04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あいむ ふりーだむ

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。
第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって
服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってます


ブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。


「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)

昔の人が言うことはあながち間違ってはいませんねぇ~

最近、寝ても寝てもどーんなに寝ても、あくびが止まらん。

すっごく眠い。

二度寝なんて日常茶飯事よ。

めっちゃ眠い。

入学式遅刻なんて絶対いややーーーーーー

せんけどね((笑





久しぶりに部活すると、体なまってるなーって思う・・・

頭ではやろうと思ってても、体が動かないのよ。



後輩の邪魔になってないかなーーってそれだけが心配です


こんなんで、高校の練習ついてけるんかなぁ・・・


不安が募るばかりです。

27日から、塾に行ってます。昨日ね。

春期講習!

前の塾の塾長に勧められて、高校からも近いからそこにしようかなぁと

そしたら、後輩もそこ行ってるみたいで!

知ってる人いてよかった

基本、人見知りで

仲良くなると急にしゃべりだすタイプなので

知ってる人がいないと不安なんよ。

そんなんで高校どうすんのってww

なんとかなるやろ~





みんなから心配されます。

中2くらいに見えるらしい。

そこまで幼くはないんじゃない?

自分では、精神年齢は実年齢+5歳くらいだと思ってるよ。



おーわり。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【あいむ ふりーだむ】

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってますブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)昔の人が言うことはあながち間違ってはいませ...

まとめteみた.【あいむ ふりーだむ】

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってますブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)昔の人が言うことはあながち間違ってはいませ...

まとめteみた.【あいむ ふりーだむ】

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってますブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)昔の人が言うことはあながち間違ってはいませ...

まとめteみた.【あいむ ふりーだむ】

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってますブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)昔の人が言うことはあながち間違ってはいませ...

まとめtyaiました【あいむ ふりーだむ】

やーっと受験も終わり、ふりーだむな今日この頃。第一志望の高校にも合格して、お祝いももらって服いっぱい買って、部活にもちょくちょく行ってますブログ書くの、めちゃくちゃ久しぶりです。「春眠暁を覚えず・・・」(春暁)昔の人が言うことはあながち間違ってはいませ...

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

