04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりですw

ひめ、GLOOMY好きです。
いきなりだけどねw

結構グッズ集まったの

2011100823390000.jpg

2011100823400000.jpg

2011100823460000.jpg

見たい写真あったら拡大出来るからクリックしてちょ

もうちょっとで合唱コンクールですね。うん。
ちょっと厳しいよ

ひめピアノだけどさぁ、ダメだw
ワタシシラナイ。ワタシノセイジャナイ。

マチガエテモ、ワタシシラナイワ。

最近、物忘れがひどいよ(´・ω・`)
今日もブログに何書こうか忘れた。

もう老化現象が進んでるのかな?
きっとそうだね。

クラスの人は姫の事、バカだとおもってるんだよね
バカに変わりはないんだけど・・・
そんな「バカバカ」って言われたらもっとバカになっちゃうよ。って
パパに話したら
「それ以上はならんやろ。」って冷たく言われたよ

あれ・・・なんでだろ?前が・・・かすんで見えないや
あれ?目から汗が・・・

青春のばかやろおおおおおおおおおおおおおお


って叫べ。

という意味のわからない罰ゲームを考えた時期がひめにもあったよ。
いわゆる厨ニ病というヤツでさぁ旦那


ごめんね。文法がぐちゃぐちゃでww
国語はわりと得意だけど、文法は全くだめなんだもん。

追記はGLOOMYグッズ再び。

見ない人は、ここでさようならww
またいつかお会いしましょう!



2011100823510000.jpg
2011100823520000.jpg
2011100823530000.jpg
2011100823550000.jpg
2011100823560000.jpg
2011100823580000.jpg


写真写すの下手ですのワタクシ。

ごめんあそばせ~

No title

ぅゎかわゅーi-233i-175
ぃぃねえi-275i-178
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりですw】

ひめ、GLOOMY好きです。いきなりだけどねw結構グッズ集まったの見たい写真あったら拡大出来るからクリックしてちょもうちょっとで合唱コンクールですね。うん。ちょっと厳しいよひめピアノだけどさぁ、ダメだwワタシシラナイ。ワタシノセイジャナイ。マチガエテモ...

まとめ【お久しぶりですw】

ひめ、GLOOMY好きです。いきなりだけどねw結構グッズ集まったの見たい写真あったら拡大出来るから

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

