04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アメーバピグ!

お久しぶりです。

最近忙しくてね・・・県体は負けたしね・・・

かなり悔しいです

ひめから剣道を奪うと、あとは残念な脳みそしか残りません。

だってね、

ひめ+剣道=残念な脳みそ+a+剣道
ですよ?

この式から、
+剣道をなくしてひめについての式を作らないといけません。

そんで・・・方程式を解く。

解は、ひめ=残念な脳みそ+aとなります。

あ、ちなみにa=髪、服、ごみですね。

自分なりにうまく説明出来たと思うのですが、どうですかww

まぁ、今でも週3で夜稽古には行ってるんですけどね~

段審査があるので

今回は2段を受けます!


あ、遅くなったけど本題ww

最近アメーバピグを始めました。
お庭作るの楽しいね!

やってる人いたら、コメでお知らせくださーい

ぜひぜひ、ピグ友になりましょう



今日はここまで

久しぶり!
覚えてますか?(笑)

あたしもアメーバピグやってるよ!
アメーバでブログやってるしね^^
ID教えてくれたら
ピグ申いくよぉー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーっ久コメだぬっ^p^

まけたんやぁv-239
それやったらフクコモンよろこんでるねっv-17v-239
Secret

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

