08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



剣道部inワンダーランド

夏休みということで・・・福井県の芝政ワールドへ行ってきました!

受験生が何してんだ・・・

ちょー楽しかったです!
水着っていいね

水着の人たくさん・・・ヽ(´ー`)ノヤッホーイ

ビキニのお姉さんたくさんいたよ。あはは←

とにかく、夏だ!プールだ!っていうノリで行ってきましたざっばーん

後輩が部活してるって言うのに悪いねぇ(*´σー`)フフーン

友達のパパママが送ってくれたよ!
感謝感謝!(シェイシェイ)

ひめさんプールだと言うのに、浮き輪を忘れて行ったので
買いましたww

高いよ

浮き輪って言うか、あれ。あのサーフィン出来そうなやつ。

まず、流れるプール行って流されました
次に、スライダーだったかな?
最初全然スピードでなくて、ゆっくりだったけど、
友達が「長座体前屈するとスピード出る」って言ったので

やったら、あまりのスピードにこけました

まぁ皆さんやってみてくださいw
楽しいですよw

あと、風船の中に入って水の上走るやつしました!
それもこけました。
かなり楽しいw
友達が立とうすると、ひめがこけて
ひめが立とうとすると、友達がこけるwww
出るところ狭すぎて、ナイロンで滑らんくて
出れんくなったけどwwまぁ出れたけどww

その次、波の出るプール行きましたw

一番深いところで、友達に浮き輪取られておぼれかけました
水ってこわい・・・

お昼は、焼きおにぎりと、アップルパイと、フライドチキン食べましたw
朝食べてなかったのでハラペコで

きゅうりセットなるものがあったので
頼んでみる・・・

きゅうりスティックはおいしいのですが・・・
きゅうりクールコンソメと言う飲み物が
まじ吐きそうになったのでやめといた方がいいですよー

それから、まぁまたプール入って着替えてから
アトラクション行きました!

ゴーカート難しすぎるwwwwwww
なにあれwwwww
ちっさい男の子でさえ乗れるのに、ひめは壁にぶつかって
係員のお兄さんが、
大丈夫ですか?って言って車に乗ってついててくれるというww

運転くらいひとりで出来るもんって思ってたひめがバカでした

恥ずかしい・・・
そのあと、友達のみかんは片手運転してましたw
ハ、ハードボイルドォーーーーーーーー

将来運転出来るのでしょうか・・・

その後、ジェットコースターに乗りました!
いきなり方向転換するので、足が痛かったです!
ジェットコースターは大好きなので、全然怖くなかった

ただ、これ壊れないのかなーとかいう心配はありましたがww

でも、すごく楽しかったですw

次皆で遊ぶのは、受験が終わったころかな
がんばろう






プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

