12
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



ただいまちゃーん

昨日、合宿から帰ってきました。

めっちゃ疲れました。
地獄のメニューでした。

全身筋肉痛ですwwwwwww
まず、腕は動かすと痛いです。
足は歩くと痛いです。
腹筋は・・・笑うと痛いですwwww
なのに、剣道部が皆笑わすって言うwwww
皆、おなかを押さえて泣きそうな眼してましたww

でも、まぁ夜はすごく楽しかったですww

暇すぎたので、男子の部屋に遊びに行ったら
他の学校の人もいましたw

うちの学校の男子は、あれです。下ネタのオンパレードでした。
他の学校も、それに流されかけてました。というか流されてました。

引きましたwww

でも、女子は女子で、結構危ない話をwwww

かなり楽しかったですww

練習は、3日間すごくつらかったけど、思い出になりましたー!

な・の・に!

今日、部活がありました。
筋肉痛がつらすぎて泣きそうでした。

まぁ、今日が学校の稽古おさめだったので仕方がない。

帰る時、皆に「よいお年をー!」って言いました。
年賀状書いてない事に気づきましたwww

いまから書くのですw

今日はここまで

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

