09
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



生徒会長!

えー、生徒会長になりました!

まぁ、立候補者は私しかいなかったのでww
なれなかったらおかしいんですがーww

でもまぁ!なれたということで~嬉しいです!

それでですねー
前期の生徒会の方々が生徒会室のお掃除をしてくれてました。

そこに、生活委員長の梅ちゃんがいまして(いちおー3年)

梅ちゃん「おーw姫。ひめーひめー」
姫   「あい?なに。」
梅ちゃん「いま、生徒会室の掃除しとんげん」
姫   「うん。見たらわかるよ」
梅ちゃん「・・・お前の席あそこやぞー」

教師用デスクwwwww的なww

姫   「おーwwすごいじー」
梅ちゃん「うん。でも引き出しにろくなもん入ってねぇぞww」
姫   「え、だめ。出しといて」
梅ちゃん「いや、入れとく(・ω・)bグッ」
姫   「むむ(´・ω・`)」
梅ちゃん「あそこに、【姫の席】ってなんか作っといてやるww」
姫   「うんwwwお願いww」

んで、部活終わって職員室の前行ったら…

梅ちゃん「あ、部活終わったん?」
姫   「うん。いまね」
梅ちゃん「つくっといたぞww」
姫   「え!まじか。ありがとー」
梅ちゃん「ま、引き出しには虫の死骸とかいれとくわー」
姫   「え…やめてww」

話してたら・・・

先生  「お前、なにしとん」
梅ちゃん「生徒会室の掃除ー」
先生  「え。生徒会はいっとったんか。」
梅ちゃん「は。ありえんし。はいっとるし。」
姫   「うわ。先生wwwwwサイテーw」
先生  「ごめんてww」

梅ちゃん影うっすwwww
かっわいそwwww

ま、すごくうれしかったですね。
【姫の席】!!やったね☆


でも、正式に生徒会長になったからには
悪いことできませんねーwwww
こないだ、友達と8時半までサティにいたのは内緒ww
8時なのにゲーセン行ったのも内緒ww


あ、そうだ。

皆さんに質問です!

学校の文化祭で、生徒会の出し物があるのですが
何をしたらいいでしょうか?

コメにてお願いします!
(強制ではないので)

では、今日はここまで

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

