07
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
26
27
28
29
31
   



お久しぶりなのだよワトソン君。

どうもです。苺改め、発明王エジソンです。←嘘です。
ごめんなさい。暑くて壊れましたwww

んーと、またまた間が開きました。すいません;

もう、なんていうか夏休みって、やる気がだだ下がりですね。
なにもできない。したいとも思わない。
宿題しかり、部活しかり。

することといえば、嫌々部活に行き、帰ってきてシャワーして、寝る。
この繰り返しですよww
いつの間にか登校日も迫ってきております。

今日も部活へ行ってきました。
夏休みなのに…休みなのに…日曜日以外、全部部活ってどういうこと?w
んまぁ1年生も交じっての部活で、楽と言っちゃ楽ですが、暑いです。
とにかく暑いです。ものすごく暑いです。
汗だらっだらです。素振りしただけでだらっだらです。
耐えられんwwwww

まぁその分、休憩は15分で2回あるんですけどね~

その休憩で今日、後輩とお話をしてたんですが面白かったです。

K君「先輩、俺お盆休みに誕生日ねんよー」
苺 「えwそうなん?おめでとー」
K君「あざーっす」
苺 「なにほしい?チュッパチャップス?」
K君「え、彼女。」

いい切られてしまいましたwwwww
そんなこと苺に言われてもねぇ。

サンタさんに頼みなさい。

サンタさんなら大丈夫。そりに彼女も乗せて来てくれるはず。
朝起きたら、靴下の中から「ぷれぜんとふぉーゆー」って言ってくれるよ。
て、言う季節感のない話をしてたわけです。

それにしても1年生のほとんどがため口ってどういうことですか?
その中の何人かは苺の事を竹刀で叩くのですがどういうことですか?
痛いですww
いいんだけどね!

そ、そんなことしたら喜ぶんだからねっ!←

嘘でもないです。


あ、明日は町のお祭りですねぇ
浴衣がみつからなくてあせりましたが、見つかってよかったです!
楽しみたいと思います。

明日まで部活あるってどういうこと?

今日はここまで

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

