06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   



あーあと3日後テスト。

テストっていう言葉を聞いただけで鬱になる。

いちおー提出物は今日で終わりました。
テスト前日までためようかと思ったけど
今回、提出日が全教科とも、テスト前なのです(´・ω・`)
なんで?なんでかな?先生。

んまぁ早く終わればそれに越したことはないからね~
いいんだけどね。

そういえば!眼鏡がなぜか壊れたので買い変えました!
おうち用と、学校の授業用で分けるため、2つです。
茶色とピンク。もちろんピンクはおうち用www
ちょっとでもキリッとしないと…これ以上後輩になめられると泣く。

友達からよく言われるんですが、
苺の空気はこう、なんていうか、ほわ~んってしてるらしいです。
でも、自分ではかなりキリッってしてるんです。
先輩も、「昼はまぁまぁほわーんで夜は完全にほわーん」って
言ってました。(合宿の時)
そんなにほわーんってしてると思ってないので、
見た目だけでもキリッにしようと思いましてw
うん。で、茶色wwww

写真↓
DSC00093.jpg
壊れた眼鏡。明らかに歪んでますねw

DSC00097.jpg
ねじが取れました。

DSC00098.jpg
レンズまで取れました。

DSC00095.jpg
New眼鏡 verピンク おうち用。

DSC00096.jpg
New眼鏡 ver茶色  キリッ

DSC00094.jpg
ちなみに、Diorだったりします。
ひそかな自慢www

写真疲れた。

マイ眼鏡を紹介したついでですが、切った髪の量を載せますw
DSC00087.jpg
長さはこのくらい切りました。
あ、でもこれは1回切った後の長さなので実際はもっと長いですw

もう、バッサー行ったんですよ。バッサー
髪の毛サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
DSC00088.jpg
髪の毛切られてるうちに遊んでたら出来た。
美容師さんに「ブラックホールみたいw」って言われたw
ちょっと衝撃だったから友達に写真送ってしまったwww
キモイって言われた(´;ω;`)

今日はここまで~

追記はバトンです。地雷ばとんですがやりたくなければスルーで。
あと、髪切った写真もうpしてみたりww

続きを読む


プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

