05
4
6
8
10
13
14
16
17
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
31
   



誰でもいいや。←バトン

今日、ふと気付いたのですが
ブログの設定欄では表示されることになっているブロ友一覧が
表示されてないですね・・・
なぜに?wwwww
いろいろしてみたけど結果。

なにも分かりませんでした^^

こういうのって、ブロ友さんのところに
苺のブログから行く人がいなくなるってことだから、
困るんだよなぁ・・・迷惑がかかってしまう((泣

は~最近、1年生のKくんにすごく冷たい目で見られるようになったww
ごめんなさい;;毎朝、抱きついてごめんなさい((泣
もうしません。反省しました。
まぁ…うん。ごめん。

あーそういえば明日って中間テストだぁwww
90点以上?無理に決まってんだろwww
合計450点?なにその点数wwwwwwww
まぁでも、450取ったらギター買ってもらえるらしい。
でも、勉強しない。勉強したら死んじゃうの。
苺はそういう体質なの。
でも、ギターはほしい。
まぁ勉強なんてしなくてもそこそこ点数とれるだろww(←バカ)

いちおー400点はキープしてるから、頑張ってるのに、
親は一回もほめてくれたことない。
理科で100点取った時も。なにしてもほめてくれない。
なんなの?それで、500点目指せ?意味不。無理だしww
500点とかwwノーミスじゃんwwパーフェクツじゃんww
むりですよ~
450点取らんかったら、鼻から牛乳入れるとか言われたしww
ふざけんなよwwww

グチはここまで。

さっき思い出したけど、前ラジオやってたよねwww
たまたま、思い出した。メモ帳にラジオってあったからww
暇すぎたら、うpしたいです。
あいにく、家にはニートのお母さんがいますのでwwww
録りたくても録れないんだな~…

追記は久しぶりにバトン。

今日はここまで

そういえば、けいおん!の唯の隣の席の子、立花姫子だよね!
姫子だよね!名前一緒だしwwww妙にうれしいwwww
えっと、清楚系ギャル?の子。
あ!追記も見てね!ww
無題

続きを読む


プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

