04
11
19
   



うぅ;;足痛い・・・

えっとねー昨日言った通り骨折しましたよっ!ww
んー松葉づえついて遊びながら学校行ったら皆に

同級生「はぁあああああああああ?骨折?ばっかじゃんww」
とか、
同級生「あははhww何しとるんww」
とか
同級生「あちゃぁ~どうやってそうなったん?」
いちご「えとねー部k」
同級生「やっぱ、いたそうやしいいわ~ww」

って言われました。
・・・まぁ言わなくても考えてることくらいわかるよね。
でもあえて言うよ?ひどいよねwww

まぁこれ以上はいわない。
ちゃんと心配してくれた人もいるので
その人たちのおかげで苺の心は救われたお!

あ!そだ昨日ブログの記事書いた後にうれしいことがありました!
んで、今日書こうと思って!

えと、苺が出かけてる間にO先輩と、C君とT君が
苺の家に来てたらしく、家のドアに

「○○姫○様へ 早く元気になれ!!」って言う貼り紙と

コンビニの袋に、苺牛乳とチュッパチャプスとメロンパンが
かかってました!!

もうなんか、うれしすぎて涙が自然に出てきまして、
しばらくの間泣いてましたww
ほんとにうれしかったです。

というか、普段の何気ない会話とかでかなぁww
苺の大好きなものばっかり入っててびっくりしました。
今日、帰り道に聞いたら

O先輩「あーなんか好きそうだったからww」
   「ドライマンゴー買ってこうと思ったけどなかってん」
   「ごめんねww」

いちご「そんな・・・ありがとうございます!!」
   「うれしすぎて泣きましたよww」

C君 「Tはからあげくんとか言ってたぞww」
   「自分が食べたいだけだろww」

っていう会話を・・・ww
もうなんていうか、皆やさしすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
やさしすぎるよぉ((泣

そんで、O先輩は帰る時に

O先輩「ねね、おもいやろ?もってあげるよ荷物」
っていって、持ってくれました。

いちご「いいですよぉ自分で持ちます。」
O先輩「いや、明らかに大変そうに見えるww」
   「俺、先輩らしいこと何もしてあげたことないやろ?」
いちご「そんなことないですよ!自分で持ちます!」
O先輩「ダメ。お前けが人。俺が持つ」

そんで申し訳なかったですが持ってもらいました((泣
うぅ・・・なんか悪いよぉ;;
あぁああああああああ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、それとともに感謝の気持ちでいっぱいですww

あ、うん。そんでもうひとつ。
マフィン皆さんに配りました。
学校の真ん前でwwwwwwww
皆おいしいって言ってくれました^^
今度はお菓子じゃないものを作る!!
リゾット作る!
C君がいつまでたっても作ってくれないから自分で作る!

今日はここまで

あ、そういえばS君にプリン作ってって言われてたっけか…
うん。まぁ暇だったらね?ww


プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

