08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵書いたよ!

久しぶりに、絵書いたんだ♪
コピックで色まで塗ったよ!
でも、できてないんだ!
まだ途中なんだ♪色ところどころ塗ってないんだ♪
それでも良ければ、見てやってくださいww

DSC00017.jpg
久しぶりにマグマちゃん。そんで、ミク。
マグマちゃんの服の色とかは直感ですので、がっかりしてもしょうがないww
ミクはちっさくて塗るの楽でした。
めっちゃはみ出してごめんなさい。
もっと、丁寧にやることを心がけます。

DSC00018.jpg
えーっと、左は一発書きです。
雑です。
右は割と頑張った。
机に、黒のあとがついたよ!
学校のにもね♪
どうしよう・・・orz
家の机はガラスなのにww
思いっきりうつったww
あーもういいや寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおー!(そう!寝ちゃおー)
まさかのけいおん!ネタ
知らない人はねーどうにかしよう!

ま、今日はここまで

あ、そういえばストラジ!のお題忘れてたww
えーっと、「好きな歌」でいいかな?

ichigo0902@gmail.comまでお願いしますよー


ふっ((影 テストなんて・・・orz

今日はですね~テストが2教科だけ帰ってきました。

ものすごく悪かったです((泣

結果は全部帰ってきたらお知らせします!

それから、3年生の皆さん、私立受験お疲れ様です^^

それから、苺、テストお疲れ様ですww

まぁ頑張ったよ。勉強してない割には・・・ね?

それから、今日の社会の時間に自習っぽい感じだったのでマグマちゃん書きました^^

RIMG5675.jpg

このキャラに見覚えがない人はカテゴリーから、とけてマグマ!にGO!

(↑苺のリア友に知らない人がいるんです!今日言ったら、だれ?って言われた((泣)

マグマちゃんがちょっと、嫌そうな顔をしているのはだるいからですwww

あと、最近出てなかったから、不満があるんですね。

ごめんね。マグマちゃんww

playcolorで一発書きなので、絵が汚いですが・・・

RIMG5678.jpg

これは、いつ書いたか覚えてないけど。

苺は基本、絵に色は塗らないので白黒なのですよ。

色塗ると、不自然になるので途中で「もういいや!」ってなるんですね^^

また、何か書いたら紹介しますね~!

うまくできた時に限る!

そういえば、服にしわが着いてない・・・失敗した。

今気づくとは。

今日はここまで♪



~らじお~

ラジオやりたいって言ってたけど、お便りが来ないので((泣もうちょっと待ちたいと思います。

どんなことでもいいのでお便りとか、質問とか待ってます^^

BGMはcrossサンがリクくれました。ありがとうございます!!

ストラジ!メール↓

ichigo0902@gmail.com

メール知られたくない人はコメか、ブロ友の方ならメッセージでおkですので、

お願いしますm(_ _)m



と~け~て~マグマ~!

えっと、マグマちゃんの絵を描いてみました。

友達のも載せたかったけど、許可もらってないので無理です((泣

明日聞いてみよう!ダメって言われても載せたいなww

こんな感じ↓

とけてマグマ!


左  表紙的な?    右   キャラ紹介

ちなみにミニスカberとロンスカberがあります!!

どちらにするかは検討中。

相変わらず、動きにくい服ww

ちなみに、右の絵は剣を持っていますが、これは戦うためではありません

自分の身を、火山排出物から守るためです。

マグマちゃんは基本自分では戦いません。

剣のほかに、自分を守る様々な便利グッズを持っています。

それは後々紹介します^^

今気づいたけど、ラジオやるって言ってやってないことに今気づきました。

サーセンww

ま、ラジオ用のアドレス作ったら言います。

今日はここまで

学習コンテスト。結果は??

どうも^^

昨日の学習コンテストが、今日帰ってきました~

結果はですね。

2教科とも満点です!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

               ↑被害者いませんかww

でもまだ、英語が残ってるんですよね~

単語が・・・覚えられない((泣

ひたすら書こう!!パソコンでww

意味ないな。

タイピングがうまくなるだけですね。

なんとか英語で100点取って、自分用PCをゲッツしなければ!!

ピンクがいいなぁ~パソコン。

でも、データとか移すのめんどくさそうだな。

まぁ買ってもらえればこっちのもんですよ!!

というか、お年玉で買えばよかった((泣

いまさら遅い。

今日はそのくらいしか、伝えることがないんですが。

あっ、今日の理科の時間、火山の勉強をしたのですが

「とけてマグマ」って先生が言ってて、

アニメの名前にありそうじゃないですか??

それで授業中、友達とアニメみたい!!って遊んでましたww

キャラクターまで考えたのです!!

キャラクター名・・・加熱矢 マグマ

    使い魔・・・マータン
  
     技名・・・阿蘇山大噴火

ですね。

えーっと、こんな感じの子たちです↓

マグマちゃん

マグマちゃんは苺がほとんど考えて、マータンは友達が考えました。

マグマちゃんの髪の毛は2000度です。

マグマには負けませんww

触るととけます。危険です。

「マグマty・・・うわぁあああああああああとけるぅううううう」

ってなります。ご注意ください。

名前は色々な人たちからの提案。(マータンは苺が命名)

ストーリーは、魔法少女マグマちゃんが悪者をやっつけていくやつです。

でも、みた通りマグマちゃんは非常に動きにくい格好をしているので、

戦うのは、いつも阿蘇山ばっかりです。

「今よ!阿蘇山!」とか、「いけー!阿蘇山!」とかしか言いません。

まぁ、最終話ではそのことで阿蘇山とけんかになって

マグマちゃんがとけて終わるみたいな感じですね~

マグマちゃんは戦う気全くないので、まぁとけるのは当然ですね。

ちなみに、マータンはちっとも手伝ってくれません。

横でいつも毒舌を吐いてます。

なぜ、マータンがキツネなのかは苺の友達しか知りませんww

こんなことを休み時間やっていたのでした~

おしまい^^

今日はここまで


(PS・・・絵はササーッと書いたので文句は言われても
     苺は知りません。これで、満足です。)

続きを読む

プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

