10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久でバトンやりますよ!

今日はいよいよ、仮入部でしたよぉ!
なんかねー、2人だけ名前覚えた!
えーっと、T君と、T君。あ、二人ともT君だわwww
あーなんかねーひどいんだよ((泣
なんか、なめらてる気がするww

んまー明日も来てくれるとうれしいな♪

はい。バトンー
ん?ネタが尽きちったんだにゃん♪

[見たら今すぐやらなきゃだめよバトン]

品名 いちご(または姫)
年齢 中2だぞ♪
職業 中学生~
趣味 人間観察。O先輩の動きとかねwwおもろいよw
髪 型 ロングーツインテ。
性格 マイペースすぎて周りが見えない。
好きな本 ラノベ。
漫画 銀魂とか、D灰とかなんか、色々ありすぎてwww
病気  厨二病。末期の患者です。
初恋は? んーいつだろう。てか、恋って何?おいしいの?
親友いる? いるにきまってるじゃないですかwwいや、苺が思ってるだけだったりorz
その人はどんな人? 普通の人が少ないww 
クラス一緒が良い? 一緒がいいけどね・・・また、3年の時にorz
最後に んにゃーん♪



もひとつー!


地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?
 「メロンパンのうた」
● 待ち受け画像は?
 沖田
●好きなお酒は?
 チューハイ!!ww
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 酔ったbbたぶん、へらへらしてると思う。
●同性愛ってどう思う?
 いいとおもうよーww幸せなら何でもいいと思う。
●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 んにゃー?ギューッ?亜羅希。
●生まれ変わったら何になりたい?
 ねこ。か、アルパカ。
●グッとくる異性の仕草は?
 眼鏡がずり落ちた時に、こっち見られると「ちょwwwwこっち見んな////」てなるよww
 とか、やさしかったりすると赤くなるよねww
●異性の第一印象、まずどこを見る?
 靴www初めてしゃべる男の人は怖いからね。
●外見で好きなタイプは?
 分からん。しゅっとした人? 
●内面で好きなタイプは?
 やさしい人。精神的に年上。
●運命なんてあるだろうか?
 あるんじゃないかにゃー?
●じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛されたいwwけど、同じくらい愛すよ!負けん!
●最近のマイブームは?
 人間観察。
●好きな色は?
 ピンク!
●今どんなケータイ使ってる?
 ドコモのピンクのやつ
●今一番行きたいところは?
 アニメイト!
●とにかく主張したいこと!!
 リア充爆発しろ!www
●忘れられない誰かがいますか?
 ひいばあちゃん
●1番最近聴いた曲は?
 「カンタレラ」現在進行形で聞いてますよw
●コンサートに行きたいアーティストは?
 ミク!!
●子どものころの夢はなんですか?
 くの一だったらしいwww
●フェチを教えてください
 声とかwwwえーっと、手とかww
●最近起こった一番面白かったこと。
 剣道部のT君がやられたフリをしてたwww
●一言
 にゃんにゃん。
●願い事は何ですか?
 お金ください。
●ジャニーズではどのグループが一番好き?
 えージャニーズ知らん。嵐?ってジャニーズ?
●はっちゃけてますかあー-!!??
 はっちゃ・・・なんて?
●ドラえもん欲しいですか?
 ください。本気でくださいww
●1 日テレビどのくらい見ますか?
 テレビはあんまり見ないww
●貴方の萌アイテムは?
 沖田が載ってれば、なんでもいい。
●妄想症候群ですか?
 え?何をいまさらwwおもに沖田がでてきます。
●昨日見た夢は?
 変な夢だったことは覚えてるww
●人生の最終目標は?
 笑って死ねるような人生を送りたい。
●今何時?
 20時22分
● のらネコがついてきます。
 うちの子になるかにゃ?
●好きな食べ物は?
 苺パフェ。
●今一番やりたいことは?
 あー寝たい。
●何か告白してください
 えーっと、図書室で騒いでごめんなさい。(あれ?反省?
● 最近感動したものは?
 家庭の時間に見た、ドラえもん。 
●わら人形といえば?
 地獄少女?www
●おっさんについてどう思う?
 えー加齢臭。えっと、頑張って!
●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 大きい動物はあんまり好きじゃないもん。
● 最後にみたアニメは?
 えー覚えてない。けいおん!かなー
●宿題やらなくちゃ!
 は?宿題?なんのこっちゃwww
●最近悲しかったできごとは?
 たくさんあるよ。ありすぎてもうどうでもいいよ!
 毎日心が折れる音がするよ^^
●最近考えていることは?
 楽な死にかた。
● 入るのに勇気のいるお店は?
 店員さんに話しかけられるの苦手ーww
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 寝るー。ひたすら寝るー。
●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 はーえーっと、覚えてないよww
●カラオケで必ず歌う曲
 あんま歌わんww
●着色料たっぷりのお菓子はOK?
 まっかっか?やだなーww
●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 テープの方が痛くない。刺さった感じで。
●好きなアニメトップ3
 1.銀魂
 2.けいおん!
 3.D灰      聞かれると分からんくなる。
●四季で一番好きなのは?
 春、または秋。
●一番好きなゲームは何ですか?
 ない。あーわからん。
●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 人じゃないとダメ系?横に猫がいるんだけどww
● なりたかった血液型
 O型。いや、でもこれ以上マイペースになってどうする…
●一日で一番好きな時間はいつ?
 2度寝する、直前。または寝る直前ww


あい。おわりー!
最後に質問をつけたす?
なんだそれwwww(←
よくわからんから、スルーするお!

今日はここまで

お部屋公開バトン♪

えーっと、chachaサンからのバトンです。
意外とこういうバトン好きだったりwww
楽しんでいきます^^
バトンたまってるって言ってたけどあんまたまってなかった。
もうやったバトン消してないだけでしたwww



お部屋公開バトン

これはあなたのお部屋について答えてもらうバトンです。


1.実家?一人暮らし?
実家ですよー^^

2.部屋はたたみor床?
床です。ちびたいww

3.部屋に写真ある?
あるよー。小学校卒業の時のやつ

4.ポスターはある?
沖田のあるけど貼ってない。

5.ぬいぐるみはある?
くまさん異常発生ww

6.部屋に漫画or雑誌はある?
たくさんあります。散らばってます。

7.部屋にある家具は?
ベット、勉強机、ピアノ、収納家具?

8.貴方の部屋のテーマは?
お姫様。
姫だけに?ww

9.部屋は基本何色?
ピンクと白。

10.部屋で一番多い物は?
マンガかな。ざっと、400冊。

11.部屋で一番目立つ物は?
ピアノだと思う。もしくはベット。

12.部屋でお気に入りの物は?
ベット。寝る時が一番幸せだからね~

13.部屋に表彰状を飾っている?
かざってない。ホワイトボードに貼ってある。

14.ベッドor敷き布団?
ベット。ふかふかではないwww

15.布団は何枚きて寝るの?
冬は3枚、夏は1枚、春・秋は2枚です。

16.寝るときに電気は真っ暗or豆球?
くらいのだめだから、勉強の時につける電気つけて寝る。
明るいよ!!

17.部屋着はどんな服?
部屋着など存在しないww
パジャマですよ!
家帰ったら基本どこにも出ないから。

18.カーテンは何色?
ピンク色!

19.このバトンをまわす人
・やりたい人どぞ~
・以下同文
・ 〃
・ 〃
・ 〃


20.最後に自分の部屋の一部を写真で載せてください。


今度載せます。今カメラないのでww

今日はここまで^^

突然ですが今日の日記で最後にします。

今までありがとうございました!な~んちゃってww

バトンですよ!ネタに困った時の!

ま、ちゃちゃ~っと終わらせたいと思ってます。

行数稼ぎにはなるだろうww

地雷ばとんとありますがやりたい人だけでかまいませんよ~

☆ルール☆
☆タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。
☆見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。


1.短髪?長髪?

ロングと言って!ww


2.背は小さい?大きい?

どうだろう。157・7cmですね。


3.何でも頼れる方?頼れない方?

頼る!!めっちゃ頼る!


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

昔は結構、恥ずかしがり屋だったけど今はどうかな・・・
難しい。


5.メガネ?コンタクト?

授業中は眼鏡を装備していますww
普段は邪魔なのでしてないです。見えないですけどねw


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

どちらかというと、まったり派だけど、たまにねじが外れると
壊れる人w


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!お金使うのはもったいないような気がして・・・
いや、遊園地でもお金使うね。


8.髪はクセ毛?ストレート?

普段はストレートですが、雨にぬれると、くるんっ♪ってなりますねw


9.優しい?近づきにくい感じ?

どうだろう。たぶん、見た目と印象が違うと思う。

10.天使?悪魔?

天使…ですよ??ww((嘘
ここは小柳にしておきましょうwww
「いったん、私に預けなさい」


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自分では思わないけど、変わってるって言われます。


12.髪の色は茶色?黒?

こげ茶色って言うのかな?染めてないですよ。傷んでるんですw


13.香水はつけてる?つけてない?

つけない。香水って時間経つと匂い変わるから
あんまり好きじゃないなぁ


14.(どっちかといえば)ヲタク?ヤンキー?

もち☆オタク!!ですょw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

普通に呼び捨てがいい。


16.性格は真面目?バカ?

まじめだと思いますか??ww


17.不器用?几帳面?

手先は器用な方ですね。自分で思ってるだけかもしんないけど。
変なとこで几帳面らしいですねww


18.眉は細い?太い?

え?どうだろう。見てみよう!今度


19.連絡をとるなら�?メール?

口で伝えられるのなら、口で言った方が伝わりやすいかと思います。


20.エロイ?普通?興味無?

興味がないんですよね。そういうのに。


21.やせ気味?ぽっちゃり?

女の子にそんなこと聞いちゃいけません!!w


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

精神年齢は3歳ですけど、なにか?
   


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上か、同い年かな。
いや、年上がいいかもしれない!!


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

チョコじゃないんですか??・・・
他に、何あげるんだろう。お金ないし、買えない・・・


25.遠距離恋愛はできる?できない?

できないと思う。さみしい。


26.束縛はされたい?されたくない?

適度ならね。めっちゃ束縛されるのはキライダ。うざったいw


27.好きな人と一緒にいくならファーストフード?高級料理?

どっちでも。好きな人とならいいんじゃないでしょうか。
中学生だしなァ。高級料理はさすがに・・・ね?

 
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

名前に姫がついてますが、中身はお笑いですねw
○○姫○なんだぁ~^^



ふぅ~おわった!!

つかれたよ。

そういえば今日、学校で友達と

嫁姑ごっこをしてました。

ことの発端は、Cちゃんのこの一言から・・・

C「美化委員会で掃除の取り組みについて、企画考えんなんのやけど、なんかない?」

苺「え~むずww」

それから、考えて゛ほうきをバットみたいにしない!"とか、

゛ほうきを神だと思う"とか、出たんですけど却下されまして・・・

そしたら、Rちゃんが

R「姑の気持ちになって掃除する!」

と言って、そこからですよ。ふざけ出したのはww

苺がロッカーを指でこすって、

苺「ちょっと、よしえさん?この汚れはなんなの?」

と言ったら、Rちゃんがそれに乗ってくれて

R「す、すみません。お母様!そこはまだ、掃除してな・・・くて。」

苺「いいわけはよしなさい!素直にいえばいいものを。」

そしたら、他の友達も入ってきて

E「やめないか!母さん!」

R「と、としおさん・・・」

苺「あなたは黙ってなさい!!」

桐瀬「まぁまぁ、そのくらいにしておきなさい。ふみえ。」

苺「で、でもあなた。」

みたいなことをしてましたwwww

面白かったです^^

明日もやりたいです!

今日はここまで。



桐瀬からバトンが回ってきた^^

【送り主バトン♪】

送り主についてのバトン♪


送り主の名前は?
桐瀬さん


どこで知り合った?
中学入ってからお友達^^リア友です。


どっちから声かけた?
どっちかっていうと、桐瀬からだったかな??


どういう関係?
ブロ友&リア友と言い張る



イメージカラーは?
ん~紫っぽいけど本人は違うらしいww


直メしたことある?
そういえば、無い。
学校でいつも会うかんね^^


電話したことある?orしたい?
したことない。したいねー!!


送り主に似合う言葉は?
ノリがいいww
苺のふざけにいつも答えてくれる!



送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
自分の家か確認する。
自分の家だったら、毛布をかける!!


送り主に抱きつかれたら?
どした?!ってなるよね。
でも、抱きつくことがないんだが・・・


送り主のこと好き?
好きですよ!絵とか超うまいし^^
好きじゃなかったら友達にはならない!


どんなところが好き?
ノリがいい!やさしい!絵うまい!面白い!etc・・・


送り主に愛を叫べ!!

これからもヨローーーーーーーーー!大好きじゃーーーーーーーww



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチ
あり♪でも誰でもいいわ無しよ

・ゆりりんさん
・chachaさん
・りななさん





7人は無理です((泣

ブロ友大いに募集ww

するーしてもぜんぜんおkです!!

学校をやめることにしました

地雷踏んじゃった^^

やりたくなかったらやらなくてもいいと思います。



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。

 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:いちご

職業:中学生

病気:すぐ嫌になる症候群ww

装備:めがね、背後霊w

性格:マイペース

口癖:「へ~」とか、「ですね~」とか。

靴のサイズ:24.5~25.0cmくらい

兄弟:いないです



■好きなもの■

色:ピンクー!!

数字:2で割れる数。つまり、偶数

動物:小動物

飲み物:お茶ー!(そば茶)渋いw

本:本はそんな読まない

花:花って何あるっけ?

携帯:ピンク色のスライド

殴り合いのケンカしたことある?:小さい頃に・・・

ウソついたことある?:どうかな(ニヤッ

友達とキスしたことある?:ないないw百合じゃん

誰かの心をもてあそんだことある?:ないでーすよ

利用したことある?:なにを?suika?

使われたことは?:なにを?suika?

髪染めてる?:染めたいですね

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけるの痛いじゃん

カンニングしたことある?:したことn・・・友達と答え見せあいならしたことある(小6の時に)

お酒飲む?:飲まない。

ジェットコースター好き?:大っ好き!!

どこかに引越しできたらなーと思う?:雲の上。フワフワしてそう^^

もっとピアスあけたい?:あけてないよ

掃除好き?:どちらかといえば、嫌い

丸文字?どんな筆記?:丸字or習字の字

ウェブカメラもってる?:もってない

運転の仕方知ってる?:しらない

何かを盗んだことある?:ない!

拳銃手にしたことある?:おもちゃならw



■今現在■

今着ている服:部屋着ですねw

匂い:知らないよ。自分のなんて

髪型:黒でロングのストレートです

今したいこと:外出

聴いてるCD:聞いてない

1番最近見た映画:みてないかな

1番最後に電話で喋った人:チェリーちゃん

初恋覚えてる?:小1の頃??

まだ好き?:いや、それはないww

新聞読む?:読めない

奇跡信じる?:信じたいけど、起きたことがない

成績いい?:良くない

帽子かぶる?:たまに。

自己嫌悪する?:うn

何かに依存してる?:銀魂!とかパソコンとか

親友はいる?:いますよー

自分の字は好き?:大っきらい^^



プロフィール

苺

Author:苺
名前   ひめ(苺が好きです)
年齢   中学3年生
部活   剣道部(弐段)

受験に悩む中学3年生w

現在休止ちぅ(つд`)

アメブロならたまに更新するょ

http://ameblo.jp/ichigochan1234/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


AKB48ブログ

BlackCandy

JUMPING STYLE

コスプレ、激安、ルームウェア,通販,キャバ,ギャル系,ウィッグ可愛いもの紹介あみゅブログ

ツンデレcrossがデレるブログ

りななログ@

モクモク日記はけむりの煙

yuririn825の生活日記

もう、終ろう。

かるぴす★

Shout!

僕らの砂時計

フリーエリア

GLOOMY × Grani

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数

ブログランキング!

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

